|
九州産業大学学術リポジトリ >
ブラウズ : 著者 Ohtsubo, Tokuji
検索結果表示: 22 - 41 / 50
発行日 | タイトル | 著者 |
1982年6月 | < 研究ノート > 配給費用は過大であるのか : 米国の20世紀財団の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1985年2月 | < 研究ノート > 販売予測の一方法 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1988年8月 | < 研究ノート > 米国における「スーパーマーッケット」の発展 ( 1 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1991年10月 | < 研究ノート > 米国におけるマ-ケティング思考の萌芽 ( 一 ) : 1900年から1923年 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1979年12月 | < 研究ノート > 米国における工業製品の配給経路 ( 一 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1980年3月 | < 研究ノート > 米国における工業製品の配給経路 ( 二 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1982年1月 | < 研究ノート > 米国における連鎖店の生成 : ヘイワードとホワイトの研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1980年9月 | < 研究ノート > 米国の一広告代理業史 : エアー・アンド・サン会社 1869-1949 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1981年9月 | < 研究ノート > 米国の消費者信用と公共政策 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1981年2月 | < 研究ノート > 米国家畜協同組合配給の生成 ( 一 ) : E.G.ノーストとJ.G.クナップの研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1981年3月 | < 研究ノート > 米国家畜協同組合配給の生成 ( 二 ) : E.G.ノーストとJ.G.クナップの研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1969年8月 | 現代マーケティング調査の機能 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1969年11月 | 現代マーケティング調査の諸方法 ( 一 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1970年3月 | 現代マーケティング調査の諸方法 ( 二 ) サンプリング | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1970年12月 | 広告調査 : スターチのリーダーシップ測定 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1971年12月 | ≪資料≫ 1800年から1860年までの米国における中間商 ( 二 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1971年7月 | ≪資料≫ 1800年から60年までの米国における中間商 ( 一 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
2000年11月30日 | 情報通信革新(I.T.)の諸源泉 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1997年11月30日 | 米国における「マーケティング」研究の百年(一) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1998年11月30日 | 米国における「マーケティング」研究の百年(二) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
検索結果表示: 22 - 41 / 50
|