DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >

ブラウズ : 著者 オオツボ, トクジ

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 41 - 57 / 57
< 前ページ 
発行日タイトル著者
1971年12月≪資料≫ 1800年から1860年までの米国における中間商 ( 二 )大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1971年7月≪資料≫ 1800年から60年までの米国における中間商 ( 一 )大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1964年3月商品特性とマーケティング大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
2000年11月30日情報通信革新(I.T.)の諸源泉大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
1965年11月『帳合米商内』考 ( 一 )大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1966年1月『帳合米商内』考 ( 二 )大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1997年11月30日米国における「マーケティング」研究の百年(一)大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
1998年11月30日米国における「マーケティング」研究の百年(二)大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
1996年11月30日米国におけるマーケティング概念の萌芽大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
1974年1月米国の卸売業の生成 : ベッグマン教授の研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1976年3月米国の消費者金融産業大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1971年4月米国マーケティング・システムの生成大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1974年9月米国マーケティングの道標 : G・B・ホッチキス教授の研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1974年3月米国小売業の生成 : ナイストロム教授の研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1973年9月米国消費者協同組合配給の生成 : O・E バーレー教授の研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1973年2月米国農業協同組合配給の生成 : N・H コミッシュの研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1975年6月米国農産物先物取引の生成 : G・W・ホフマン教授の研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
検索結果表示: 41 - 57 / 57
< 前ページ 

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp