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ブラウズ : 著者 大坪, 徳次
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発行日 | タイトル | 著者 |
1971年12月 | ≪資料≫ 1800年から1860年までの米国における中間商 ( 二 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1971年7月 | ≪資料≫ 1800年から60年までの米国における中間商 ( 一 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1964年3月 | 商品特性とマーケティング | 大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
2000年11月30日 | 情報通信革新(I.T.)の諸源泉 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1965年11月 | 『帳合米商内』考 ( 一 ) | 大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1966年1月 | 『帳合米商内』考 ( 二 ) | 大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1997年11月30日 | 米国における「マーケティング」研究の百年(一) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1998年11月30日 | 米国における「マーケティング」研究の百年(二) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1996年11月30日 | 米国におけるマーケティング概念の萌芽 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1974年1月 | 米国の卸売業の生成 : ベッグマン教授の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1976年3月 | 米国の消費者金融産業 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1971年4月 | 米国マーケティング・システムの生成 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1974年9月 | 米国マーケティングの道標 : G・B・ホッチキス教授の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1974年3月 | 米国小売業の生成 : ナイストロム教授の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1973年9月 | 米国消費者協同組合配給の生成 : O・E バーレー教授の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1973年2月 | 米国農業協同組合配給の生成 : N・H コミッシュの研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1975年6月 | 米国農産物先物取引の生成 : G・W・ホフマン教授の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
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