DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
商学部(Faculty of Commerce) >
九州産業大学商經論叢(Commerce and Business Review) >
第34巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11178/5517

タイトル: マーケティング機能観の変遷(一)
その他のタイトル: Change of Scholars' Marketing Functions in U. S. A. (1)
著者: 大坪, 徳次
Ohtsubo, Tokuji
オオツボ, トクジ
九州産業大学
KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
発行日: 1994年3月31日
出版者: 九州産業大学商学会
URI: http://hdl.handle.net/11178/5517
出現コレクション:第34巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00000708817.pdf1.23 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp