DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
産業経営研究所(Research Institute of Industrial Management) >
産業経営研究所報(Journal of Industry and Management of Industrial Management Institute) >
第55号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11178/8333

タイトル: スポーツのニューロマーケティング : スポーツ中継視聴者の企業広告の認知と感情の評価
その他のタイトル: Neuromarketing in Sports : Assessing the perceptions and emotions of corporate advertisements among live sports viewers
著者: 磯貝, 浩久
秋山, 大輔
萩原, 悟一
発行日: 2023年3月31日
出版者: 九州産業大学産業経営研究所
URI: http://hdl.handle.net/11178/8333
ISSN: 02880059
出現コレクション:第55号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
shohou55-2.pdf681.9 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp