DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >

ブラウズ : 著者 オオツボ, トクジ

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 21 - 40 / 57
< 前ページ   次ページ >
発行日タイトル著者
1986年5月< 研究ノート > 西欧における「商学」の先駆者 ( 二 )大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1982年6月< 研究ノート > 配給費用は過大であるのか : 米国の20世紀財団の研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1985年2月< 研究ノート > 販売予測の一方法大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1988年8月< 研究ノート > 米国における「スーパーマーッケット」の発展 ( 1 )大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1991年10月< 研究ノート > 米国におけるマ-ケティング思考の萌芽 ( 一 ) : 1900年から1923年大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1979年12月< 研究ノート > 米国における工業製品の配給経路 ( 一 )大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1980年3月< 研究ノート > 米国における工業製品の配給経路 ( 二 )大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1982年1月< 研究ノート > 米国における連鎖店の生成 : ヘイワードとホワイトの研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1980年9月< 研究ノート > 米国の一広告代理業史 : エアー・アンド・サン会社 1869-1949大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1981年9月< 研究ノート > 米国の消費者信用と公共政策大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1981年2月< 研究ノート > 米国家畜協同組合配給の生成 ( 一 ) : E.G.ノーストとJ.G.クナップの研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1981年3月< 研究ノート > 米国家畜協同組合配給の生成 ( 二 ) : E.G.ノーストとJ.G.クナップの研究大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1969年8月現代マーケティング調査の機能大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1969年11月現代マーケティング調査の諸方法 ( 一 )大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1970年3月現代マーケティング調査の諸方法 ( 二 ) サンプリング大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1968年3月公社債市場の諸問題大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1970年12月広告調査 : スターチのリーダーシップ測定大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1968年11月≪ 資料 ≫ アメリカにおける市場調査の発展大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1969年3月≪ 資料 ≫ マーケティングの一般理論と比較研究 : バーテルス教授の見解大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
1967年4月≪ 資料 ≫ マーケティング思想の生成大坪, 徳次; Otsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部
検索結果表示: 21 - 40 / 57
< 前ページ   次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp