DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
商学部(Faculty of Commerce) >
九州産業大学商經論叢(Commerce and Business Review) >
第09巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11178/4903

タイトル: ≪ 資料 ≫ マーケティングの一般理論と比較研究 : バーテルス教授の見解
その他のタイトル: ( Data ) General Theory of Marketing and Comparativism Viewpoints of Prof. Bartels
著者: 大坪, 徳次
Otsubo, Tokuji
オオツボ, トクジ
九州産業大学商学部
発行日: 0003年9月
出版者: 九州産業大学商学会
URI: http://hdl.handle.net/11178/4903
出現コレクション:第09巻第3号

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp