|
九州産業大学学術リポジトリ >
ブラウズ : 著者 Ohtsubo, Tokuji
検索結果表示: 2 - 21 / 50
発行日 | タイトル | 著者 |
1975年10月 | ニューディールのマーケティング制度 : プラィヤー教授の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1994年3月31日 | マーケティング機能観の変遷(一) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1995年3月17日 | マーケティング機能観の変遷(二) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1996年3月20日 | マーケティング上の商品分類方法の系譜 : P.E.マーフィとB.M.イーニスの研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
2001年11月30日 | 我が国の商業の一局面 : R.ニクソン・ショックの回顧 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1999年11月30日 | 我が国の商業の変遷 : 明治時代以後,昭和40年まで | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
1972年7月 | 割賦購入の経済学 ( 一 ) : R・コックス教授の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1972年10月 | 割賦購入の経済学 ( 二 ) : R・コックス教授の研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1983年1月 | 割賦販売の経済学 : E.R.Aセリグマンの研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1978年3月 | < 研究ノート > アメリカにおけるマーケティング ( 四 ) : 1790~1860 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1979年7月 | < 研究ノート > アメリカにおけるマーケティング 1790~1860 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1978年10月 | < 研究ノート > アメリカにおけるマーケティング 1790~1860 ( 五 ) | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
1987年4月 | < 研究ノート > サービスの分類とマーケティング : C.H.ラブロックの研究 | 大坪, 徳次; Ohtsubo, Tokuji; オオツボ, トクジ; 九州産業大学商学部 |
|
|