|
九州産業大学学術リポジトリ >
ブラウズ : 著者 ナメカワ, イチロウ
検索結果表示: 1 - 12 / 12
発行日 | タイトル | 著者 |
1991年10月 | PLへの企業対応について | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
1986年9月 | エキスパート・システムのマーケティングへの適用について | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
1984年10月 | ソフト化社会におけるマ-ケティング・リサーチ・システム | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
1982年3月 | マーケティングに於けるプロダクト・コンセプトについて | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
1985年10月 | 情報環境の変化と消費者支援システム設計 : 消費者戦略支援システムの構築 | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
1990年3月 | 新時代のマーケティング | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
1983年9月 | 成熟環境へのマーケティング対応 | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
1991年3月 | 「生販統合」とマーケティング | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
1987年10月 | 知識マーケティング | 行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部 |
|
|