DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >

ブラウズ : 著者 ナメカワ, イチロウ

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 12 / 12
発行日タイトル著者
1991年10月PLへの企業対応について行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部
1986年9月エキスパート・システムのマーケティングへの適用について行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部
1984年10月ソフト化社会におけるマ-ケティング・リサーチ・システム行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部
1982年3月マーケティングに於けるプロダクト・コンセプトについて行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部
1985年10月情報環境の変化と消費者支援システム設計 : 消費者戦略支援システムの構築行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部
1990年3月新時代のマーケティング行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部
1983年9月成熟環境へのマーケティング対応行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部
1991年3月「生販統合」とマーケティング行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部
1987年10月知識マーケティング行川, 一郎; Namekawa, Ichiro; ナメカワ, イチロウ; 九州産業大学経営学部