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http://hdl.handle.net/11178/1811
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Title: | 都市と農村を結ぶグリーン・マーケティング : 九州産業大学経営学部共同研究プロジェクト報告 ( 1 ) |
Other Titles: | Green Marketing to Bridge A Gap between Town and Village |
Authors: | 大村, 幸生 齋藤, 實男 鈴木, 博 李, 宗藩 朱, 寧悳 Ohmura, Yukio Saitoh, Jitsuo Suzuki, Hiroshi Lee, Chung-Fung Yongtoku, Jyu オオムラ, ユキオ サイトウ, ジツオ スズキ, ヒロシ リ, ソウハン シュ, ネイトク 九州産業大学商学部/九州産業大学経営学部/農林中金総合研究所/台湾・農民連盟/韓国・信用協同組合 |
Issue Date: | Oct-1991 |
Publisher: | 九州産業大学経営学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11178/1811 |
Appears in Collections: | 第02巻第3号
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