九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
経営学部(Faculty of Management) >
九州産業大学経営学論集(Kyushu Sangyo University Business Review) >
第17巻第2号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11178/2164
|
タイトル: | ベンチャー企業の創発的な製品開発 : フローゾン開発の事例をもとに |
その他のタイトル: | Emergent Product Development of a New Venture : A Case Study of Flozone |
著者: | 小野瀬, 拡 Onose, Hiromu オノセ, ヒロム 九州産業大学経営学部 |
発行日: | 2006年11月 |
出版者: | 九州産業大学経営学会 |
抄録: | 本稿の目的は,本稿はアイスマン株式会社のケーススタディをもとにベンチャー企業の創発的戦略を明らかにすることである。アイスマン社のケーススタディから,製品開発自体が極めて創発的であり,そのため事業が創発的であること,およびその一因としてネットワークが関連している可能性が示唆された。 |
URI: | http://hdl.handle.net/11178/2164 |
出現コレクション: | 第17巻第2号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|