DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
商学部(Faculty of Commerce) >
九州産業大学商經論叢(Commerce and Business Review) >
第41巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11178/5919

タイトル: サービス産業経営における顧客満足力の充足対策に関する一研究
その他のタイトル: A Study on a Satisfyingness Plan of Customer Satisfaction in the Service Industry Management
著者: 鄭, 森豪
Tei, Shin Gou
九州産業大学
KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
発行日: 2001年3月31日
出版者: 九州産業大学商学会
URI: http://hdl.handle.net/11178/5919
出現コレクション:第41巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00000709137.pdf1.99 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp