DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
商学部(Faculty of Commerce) >
九州産業大学商經論叢(Commerce and Business Review) >
第48巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11178/6208

タイトル: 万博のマーケティング戦略のあり方とその効果 : 愛知万博の事例より
その他のタイトル: What should be the Marketing Strategy for the World Exposition and its Effect : from the Point of View of Aichi World Exposition
著者: 山本, 久義
Yamamoto, Hisayoshi
ヤマモト, ヒサヨシ
九州産業大学商学部
発行日: 2007年
出版者: 九州産業大学商学会
URI: http://hdl.handle.net/11178/6208
出現コレクション:第48巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00005128216.pdf2.05 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp