九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
商学部(Faculty of Commerce) >
九州産業大学商經論叢(Commerce and Business Review) >
第48巻第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11178/6232
|
タイトル: | グリーン濃淡マーケティングI |
その他のタイトル: | Is "Green" of "Green Marketing" not Light Green but Deep Green? I |
著者: | 齋藤, 實男 Saito, Jitsuo サイトウ, ジツオ 九州産業大学商学部 |
キーワード: | グリーン「価値」ミックスバスケット グリーンプライシング=「未来労働現在化」 パープリコ(PuPriCo) S↻&D⇗ S∽&D A⇔B⇔C 3Sp軸 3S問題 ↱P-D-C-W-WOW-R L-R-V プロシューマリズム 文土不二 具体的人間的流通 intrinsic value [RuskinJ.] personalization made in Japanから"made by Japanese meme"へ CO_2ピンチのINCO(nvenience)をCO(mmons)チャンスに |
発行日: | 2008年 |
出版者: | 九州産業大学商学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11178/6232 |
出現コレクション: | 第48巻第3号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|