DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
地域共創学部(Faculty of Collaborative Regional Development) >
地域共創学会誌(Kyushu Sangyo University Journal of Collaborative Regional Development) >
第11号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11178/8394

タイトル: Place Branding Strategy Initiatives by Small Municipalities : Proposed Case Study of Future Place Branding Strategy for Hirokawa Town
その他のタイトル: 小規模自治体におけるプレイス・ブランディング戦略の取組み方向 : 広川町を事例とした戦略案の検討
著者: Yamashita, Eiko
発行日: 2023年10月31日
出版者: 九州産業大学地域共創学会
URI: http://hdl.handle.net/11178/8394
ISSN: 24344354
出現コレクション:第11号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
chiiki vol.11_06.pdf4.43 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp