九州産業大学学術リポジトリ >
1 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper >
地域共創学部(Faculty of Collaborative Regional Development) >
九州産業大学地域共創学会誌(Kyushu Sangyo University Journal of Collaborative Regional Development) >
第11号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11178/8394
|
タイトル: | Place Branding Strategy Initiatives by Small Municipalities : Proposed Case Study of Future Place Branding Strategy for Hirokawa Town |
その他のタイトル: | 小規模自治体におけるプレイス・ブランディング戦略の取組み方向 : 広川町を事例とした戦略案の検討 |
著者: | Yamashita, Eiko |
発行日: | 2023年10月31日 |
出版者: | 九州産業大学地域共創学会 |
URI: | http://hdl.handle.net/11178/8394 |
ISSN: | 24344354 |
出現コレクション: | 第11号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|