DSpace English
 

九州産業大学学術リポジトリ >

ブラウズ : 著者 Yamamoto, Hisayoshi

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 16 / 16
発行日タイトル著者
2000年7月31日企業の成長戦略に関する一研究山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
2007年九州の「道の駅」におけるマーケティング戦略の実態とあり方(久保田英夫教授 佐藤甫教授 畠中瞳教授定年退職記念号)山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部
2008年3月九州地域の「道の駅」におけるマーケティング戦略の実態と展望山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部
2006年3月1日九州地域の農山漁村地域における産業振興戦略の実態 : 日田市大山町地域を中心に山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部
2001年9月28日地域社会活性化と地場産業の役割 : 上野焼の振興戦略事例を中心に山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
2006年中山間地域の産業振興を目的とする公共・非営利組織のマーケティング戦略山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部
1999年11月30日農山漁村地域における産業振興を目的とするマーケティング戦略の展開方向山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
2007年万博のマーケティング戦略のあり方とその効果 : 愛知万博の事例より山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部
2003年3月25日-Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
2003年11月28日-Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
2004年1月30日-山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部
2004年9月30日-山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部
2004年12月25日-山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部
2005年3月28日-山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
2005年9月24日-山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY
2005年12月26日-山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 商学部
検索結果表示: 1 - 16 / 16

 

Valid XHTML 1.0! 【お問合せ先】
 〒813-8503 福岡市東区松香台 2-3-1
 九州産業大学図書館 学術リポジトリ担当
 TEL:092-673-5365
 Mail:zasshi@ip.kyusan-u.ac.jp