|
九州産業大学学術リポジトリ >
ブラウズ : 著者 Yamamoto, Hisayoshi
検索結果表示: 1 - 16 / 16
発行日 | タイトル | 著者 |
2000年7月31日 | 企業の成長戦略に関する一研究 | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
2007年 | 九州の「道の駅」におけるマーケティング戦略の実態とあり方(久保田英夫教授 佐藤甫教授 畠中瞳教授定年退職記念号) | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部 |
2008年3月 | 九州地域の「道の駅」におけるマーケティング戦略の実態と展望 | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部 |
2006年3月1日 | 九州地域の農山漁村地域における産業振興戦略の実態 : 日田市大山町地域を中心に | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部 |
2001年9月28日 | 地域社会活性化と地場産業の役割 : 上野焼の振興戦略事例を中心に | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
2006年 | 中山間地域の産業振興を目的とする公共・非営利組織のマーケティング戦略 | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部 |
1999年11月30日 | 農山漁村地域における産業振興を目的とするマーケティング戦略の展開方向 | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
2007年 | 万博のマーケティング戦略のあり方とその効果 : 愛知万博の事例より | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部 |
2003年3月25日 | - | Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
2003年11月28日 | - | Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
2004年1月30日 | - | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部 |
2004年9月30日 | - | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部 |
2004年12月25日 | - | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部 |
2005年3月28日 | - | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
2005年9月24日 | - | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 九州産業大学商学部; KYUSHU SANGYO UNIVERSITY |
2005年12月26日 | - | 山本, 久義; Yamamoto, Hisayoshi; ヤマモト, ヒサヨシ; 商学部 |
検索結果表示: 1 - 16 / 16
|